
--------

Tag :


゚ A゚)

2015-10-09

Tag :

Windowsタブレットってあるじゃないですか?
ほら外で艦これしたり、ベッドでごろ寝しながら艦これできるあれです。
かねてからの懸案であったWindowsタブレットの導入に関してですが、ようやくポチりました。

゚ A゚)<ほう、でブツはナニよ?

VAIO Z Canvasです。
速いです、静かです、綺麗です。
ごろ寝プレイに便利なスタンド付きです。
ヴァノさんを堕落の窮みへと誘う恐るべき怪物です。

゚ A゚)<……艦これの為とかバカじゃねーのか?

用途の一つにそれもあるってだけなので問題はないですね?
高速なPCはそれだけで正義だと思います。
まぁ流石にVAIO Z Canvasで外だろうがどこだろーが、ひたすら艦これする人なんか居るとは思いませんけどね、あはは。

……そんな人は居ませんよ。

゚ A゚)<……

……外で艦これとか……ね。


35万もするPCを気軽に外に持ち出せる手段なんてあるのか……?

まび提督さんのコメント

^-^)つ鏡

ヴァノさんのコメント

゚ A゚)

外に持ち出すとか無理ですし!

ガンダさんのコメント

艦これ経済効果…すげぇw

ヴァノさんのコメント

゚ A゚)

ベッドまでの移動距離2mのためだってばー、あはは

コメントの投稿

非公開コメント

