スポンサーサイト

--------

Tag :


゚ A゚)

2015-06-08

Tag :

タブレットってあるじゃないですか?
艦これを外で遊ぶのに便利そうなあれですけど。

゚ A゚)< 艦これだけに2万~とかネェヨ

ねぇな……
しかし、遠征とか出撃とか昼休みにちょこちょこっとできるだけでも大分違うじゃないですかー?
どこぞの誰かさんが、買っちゃった~とか言ってたしちょっと羨ましいじゃないですかー?

゚ A゚)< 艦これだけに2万~とかネェヨ

ねぇな……


Ployer MOMO7W 16GB intel 3735G IPS液晶 BT搭載 Windows8.1 Bing ウインドウズ(Windows)

グヌヌ……

゚ A゚)< 艦これだけに1万弱……ネェヨ

ないな……ない……はずだ……

゚ A゚)< 電子書籍のリーダーとしてならドーダ?

必要性は感じてる……
でも、せ、専用の端末の方が良くねぇか?

゚ A゚)< 端末を何台も持ち歩きたいのかーい? あぁん?

……ぅぅぉ

゚ A゚)< 中華タブ……

四台買えば一台くらいは当たりねぇかな……ゥェヘヘ

まび提督さんのコメント

ほほぅ。。。どこぞの誰かさんのせいですね


ウチのwinタブレットは~
ワコムの1024感圧ペン使えるからおえかきできるしー(かいたことないけど)
オフィスついてるから仕事にもつかえるしー(仕事に使ったことないけど)
androidもいれたからゲームタブレット満喫です♪

ヴァノさんのコメント

゚ A゚)

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2 512GB DTH-W1310H/K0

コレですね?
コレを買ってお絵かきしないとはさすがまび提督ぱないです。

まび提督さんのコメント

ソレチガウ(-x-;


・・・確かにチョット欲しかったけどネ
はいだ画伯級のウチにはムョーノチョーブツ

ヴァノさんのコメント

゚ A゚)

゚ A゚)< 検討したのか!

書いといてなんだけど、びっくりだよ(

つかつらつら調べてたけど、ワコムの1024感圧ペン使えるwinタブの時点でびっくりするほどタケェヨ
でもお絵かきできるのはいいかもしれん……
ベッドでごろごろしながらだらだら描きたい……

まび提督さんのコメント

ウチのは〜
Vivo Tab Note 8 (L80TA-DL32S)
たまたま行ったお店で見つけたのがコレでした〜

2万5千円ぐらいだったかな〜?

ヴァノさんのコメント

゚ A゚)

一応それだとは思ってました
オフィスは要らんから削って¥18000程度とかなり素敵だし……だけど……

もしかしたら……VAIO Z Canvasいってくれてるんじゃないかなー、とか





まび提督さんのコメント

こっちのがぜんぜんいーかもー^^

TOUGHPAD 4K UT-MA6027HBJ


ヴァノさんのコメント

゚ A゚)

20はでかすぎね?
ごろ寝でお絵かきならやはりA4サイズかなぁ、と

コメントの投稿

非公開コメント

